• セミナー
2021.7.7

SABFA創立35周年特別企画:第2回 クリエイティブシャワー

SABFAが、資生堂が長年培ってきた美容のノウハウを社会に還元し優れた技術と想像力をもつヘアメイクアップアーティストを養成することを目的に1986年創立されてから、今年35周年を迎えました。

SABFAは創立以来、美の世界をリードするには美容技術に加え、美意識・感性を養う事が重要と考えてきました。そこで創立35周年を記念し、特別セミナー「creative SHOWER~美と感性をあびる時間~」を開催します。美容技術者をはじめ、美に携わる方々にとって自身のクリエイティビティや仕事に新たな価値を生み出し、表現の幅を広げる機会となるようなイベントを展開します。

「creative SHOWER~美と感性をあびる時間~」第2回ゲスト講師はモデルの森星さんをお迎えいたします。
これまで、モデルとして国内外で数々のファッション誌や広告などで活躍され、最近では環境や社会と共により美しく生きるための活動にも取り組まれている森星さん。
森さんのキャリアを紐解きながら、ご自身の美意識や感性の高め方をシェアしていただきます。また、秘密のワークショップ⁈を通じて手を動かしながら、美しさの本質について楽しく学んでいきます。 Navigatorは資生堂トップヘアメイクアップアーティストの豊田健治が務めます。
定員30名の少人数制・新型コロナウイルス感染症対策を講じてリアルで開催します。 

【日程】8月12日(木)16:00 –18:00
【場所】SABFA 東京都渋谷区神宮前1‐14-30 WITH HARAJUKU 2F
【金額】一般:10,000円(税抜) SABFA LINK会員:8,000円(税抜)
【定員】30名(*お申込み開始:7月12日(月)12:00 ※定員に達し次第受付終了)


一覧をみる

RELATED NEWS

もっとみる

不確かな時代にこそ、
たしかな技術と感性をみがく
School SABFAスクール

OFFICIAL SNS