• スクール
2021.3.28

ベーシックヘアメイクコース(月曜コース)の皆さん ご卒業おめでとうございます!

2021年3月15日(月)ベーシックヘアメイクアップコース(月曜クラス) の修了式が行われました。

卒業生の方より修了にあたりコメントを頂きましたので一部ご紹介させて頂きます。

★「子供も2人産まれ、まだ小さい中、受講をするかかなり迷いました。ただSABFAを終えて思う事はこの半年、学ぶ機会を自ら作って本当に良かったと思っています。理論はもちろん、自分のしたメイクに対して先生からのフィードバックも的確で、ヘアメイクのやり方を目の前で見ることが出来、それだけでもとても勉強になりました。(末田さん)」

★「漠然とヘアメイクアーティストになりたいと考えていた中で美容業界誌に載っていたSHISEIDOアーティスト達の作品を調べたのがSABFAを知るきっかけでした。節目の年齢になった時にこれが最後のチャンス、SABFAの門を叩こうと思い受験をしました。入学してからは初めての事ばかりでかなり苦戦しましたがSABFAの先生方が細かく教えてくださったので乗り切る事ができました。卒業が近づき将来を考え自分の技術や引き出しの足りなさを感じ先生に相談し、もう一年勉強するためにアドバンスコースへ進むことにしました。さらに1年間、SABFAで色々なことを学び吸収していつか自分の携わった作品が多くの人の目に留まるようなヘアメイクアーティストなりたいと思います。(野間さん)」

★「尊敬できる先生方とクラスメイトとの刺激的な生活が始まり毎週月曜日がくるのが楽しみでした。理論的にそれぞれの技量に合わせて教えてくれるので、分からなくなったら振り返れるし、宿題でまた理解度が高まるので週1日でも大変満足できました。何より、自分が施したヘアメイクで素敵な笑顔を浮かべるモデルさんを見ると、本当に幸せで、ヘアメイクの魅力を改めて感じる瞬間でした。ここでの学びを宝にして、いつか舞台メイクプランナーになるべく、プロフェッショナルな現場でとことん技術を極め高みを目指したいです。そしてもう一つ、ここで出会えた仲間といつかセッションすることが新しい目標です。(三上さん)」


ご卒業おめでとうございます!
これからの皆様のご活躍を祈念しております!

またSABFAにも遊びにきてくださいね!

一覧をみる

RELATED NEWS

もっとみる

不確かな時代にこそ、
たしかな技術と感性をみがく
School SABFAスクール

OFFICIAL SNS