• スクール
2021.1.22

【いよいよ修了制作】Art&Directionコースの『花椿』とのセッションが行われました。

実践を通じて表現力を高めるArt&Directionヘアメイクアップコースにて、いよいよ6か月間の集大成となる修了作品の制作がスタートしました。 このコースではこれまでの講義やアートディレクターとのセッション、ファッションデザイナーとのセッションなどを通じて高めた表現力・技術力を込めて修了作品撮影を行います。 撮影した作品は資生堂の企業文化誌『花椿』のウェブサイトにて掲載予定です。

先日行われた授業には『花椿』の住 佳織衣編集長に特別講師としてお越し頂きました。
生徒一人ひとりがウェブ花椿に掲載する作品のヘアメイクプレゼンテーションを意気込みたっぷりに語り、編集長よりフィードバックを頂きました。
テーマの参考になるお話などもして頂き、これから制作に向けて更なる準備をしていきます。

作品が掲載されましたらこちらでもご案内してまいりますのでお楽しみに!


ウェブ花椿
https://hanatsubaki.shiseido.com/jp/


Art&Directionコースでは次期21年4月開講コース生も募集しています。(〆切:2021年2月16日)
詳しくはこちら
https://sabfa.shiseido.co.jp/school/art-direction-course/


入学申込はこちら
https://sabfa.shiseido.co.jp/entry/

一覧をみる

RELATED NEWS

もっとみる

不確かな時代にこそ、
たしかな技術と感性をみがく
School SABFAスクール

OFFICIAL SNS