• スクール
2020.12.25

よくあるご質問に校長がお答えします。

SABFAでは21年4月開講コースの入学願書受付中です。
現在無料学校説明会を随時開催しております。
説明会で多く頂くご質問に校長・計良がお答えする動画を公開しました。

SABFAに興味を持ってくださった方、入学をご検討の方、是非ご覧ください。

☆下記の質問にお答えしています☆
-メイクは、美容学校でひととおり習いましたが、仕事での実践がほぼありません。どのコースがあっていますか?
-BASIC MAKEUPとBASIC HAIR&MAKEUPコースの違いが知りたいです。
-BASICコースとADVANCEコースの違いを教えてください。
-プロのヘアメイクアップアーティストになるためには、どのような順番でコースを受講したら良いですか?
-ART&DIRECTIONコースに入るには、どのくらいのヘアメイク経験があれば良いですか?
-宿題は出ますか?
-美容&メイク経験ゼロの男性です。メイクに興味があるのですが、SABFAに入学することはできますか?
-タレントさんのヘアメイクになりたいですが、どのコースに入るのが良いですか?
-デッサンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
-試験科目にある「コラージュ」に関してお聞かせください。
-Art&Directionコース試験の実技はどのくらいのボリュームでしょうか。
-卒業後もSABFAと繋がり続けられるサービスはありますか?
-SABFA LINKに関してもう少し教えてください。
-1日だけのコースや短期で学べるコースはありますか?

■動画はこちら *10分程度です。
https://youtu.be/nfsMH6aIvQg

■無料学校説明会へのお申込みはこちらから
https://sabfa.shiseido.co.jp/apply/

一覧をみる

RELATED NEWS

もっとみる

不確かな時代にこそ、
たしかな技術と感性をみがく
School SABFAスクール

OFFICIAL SNS